2021年

 昨年から、かなりご無沙汰の更新となってしまいましたが、久々のブログ。2021年になり早々に緊急事態宣言でなんだか各方面に色々と変更のご連絡やら、キャンセルやスケジュール調整などでソワソワとした1月前半でした。LIVEや舞台などのイベントにももちろん影響が出ており、クラスにもちらほらと参加できない生徒さんも出てきています。そんな中ではございますが、23日のマヌエル企画のアルハムブラLIVEは時間を少し早めて開催との運びとなりました。まだ、こんな落ち着かない状況ではありますが、見に来て頂けると有り難いです。クラスも昨年から引き続きマスク着用で行ってまいります。生徒さんそれぞれで状況が様々なので、今月来る事が難しそうであれば無理せず、休んで頂いて大丈夫です。23日のLIVEは、2021年一本目のLIVE。しっかり踊ってきたいと思います。Kento